露出した女性 - 彼女たちを見るとなぜ私たちは気まずい思いをするのでしょうか?

露出した女性 - 彼女たちを見るとなぜ私たちは気まずい思いをするのでしょうか?

露出した女性 - 彼女たちを見るとなぜ私たちは気まずい思いをするのでしょうか?

Blog Article

 

露出した女性は、アート、広告、そしてもちろんニュースで私たちの周りにいます。しかし、なぜ私たちは彼女たちを見ると気まずい思いをするのでしょうか? また、これらの不確実性を乗り越えて、私たちの体の価値を、彼女たちがどんなものであるかに関わらず、どのように見ることができるのでしょうか?

 

初期の農業社会では、女性の控えめさはそれほど問題ではありませんでした。しかし、人々が定住し、財産や資産を管理するようになると、不適切な女性は家族の信頼と相互の結びつきに対する脅威とみなされました。人口全体が増加し、人々が互いに武器を取り始めると、わいせつさは、高潔さを誇示し、制御された生産を考慮し、子供たちを「個人的な罪」から守り、敵と親しくならないようにするための方法として、ますます重要になりました。

 

それから、厳しい影響がありました。若い 女の子 の ヌード​ キリスト教の牧師たちは、処女は名誉を得るための必須条件であると要求したため、慎み深くて隠された女性は文明の象徴と見なされました。しかし、キリスト教の普及が衰えると、キリスト教は一種の社会統制として再び束ねられ、結婚生活での性行為は実際に阻止されました。さらに、18世紀までに、女性の権利の新たな流入が考えられ、女性たちは清教徒の支配に抵抗し始めました。

 

今日、西洋の生活の中で裸が不可侵と見なされる場所は多くありません。地中海には薄着の観光客が集まり、ギリシャの都市コルフには港にフリュネの彫刻が展示されており、女性の裸体をフィーチャーした芸術展を数多く訪れることができます。

 

しかし、地球上の多くの地域では、女性が自分の体を露出すると、認められるために本当に苦労しなければなりません。さらに、裸で美しく見せたいという欲求は、金持ちだけが耐えられるものだと一部の人々にとって見なされている。これは、「少女の性的生活についての教育不足と理解の欠如」の結果だと、新しいレポートの著者は述べている。

 

幸いなことに、これに反対する若者はますます増えている。先月、カルガリーの「裸の少女の読書」グループは、公共の水泳場で裸で泳いだことで非常に話題となり、ケープカナベラルで開催される予定の「裸の水泳」イベントの主催者は、少女と同数の若い男性が参加すると予想しているという。米国では、「ボディ・ポジティブ・ムーブメント」と呼ばれる団体が、女性の体は見た目がどうであれ美しいという考えを標準化しようと奮闘している。

 

また、ボディ・ポジティブの模範に囲まれることも有益である。実際の外見だけでなく、自信や性格など他の特性が人を魅力的にする方法を考えてみよう。さらに、自信が持てないなら、本当の喜びに重点を置いた運動を試してみてください。湯気の立つシャワーやマッサージの感覚を味わったり、自然の中を散歩したり、外出してパートナーと本当にプライベートな時間を過ごしたりしてください。そうすることで、自分の体を大切にし、それが素晴らしいものであることを理解するのに役立ちます。それを祝う方法を知るだけでいいのです。さらに、そうすれば、裸で自分が素晴らしく見えることに気づきやすくなります。

Report this page